忍者ブログ
『Srazieren gehen』てのはドイツ語で 散歩する って意味
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yukk
性別:
女性
趣味:
いろいろ
mail
お気軽にコメントくれたら 嬉しいです***
カテゴリー
最新記事
(05/11)
(08/25)
(03/10)
(05/07)
(05/04)
最新コメント
[02/10 ユキコ]
[02/08 molo]
[01/20 yukiko]
[01/20 molo]
[01/19 yukiko]
link☆
ブログ内検索
カウンター
shinobi
Die Bedeutung ist der Wolke gleich. 綺麗だなぁと思ったものを撮りました   なんとなく目にとまったものを撮りました    いいなぁと思ったものを撮りました
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちがつにじゅうくにち
更新したよ。
良かったら*


http://fotologue.jp/yukk-te-te/

拍手[0回]

PR
200609252313000.jpg

30a43f39.JPG

8dbfb3bfjpeg

fd1e1e63jpeg

IMG_3183.JPG

sinnba.jpg

IMG_5342.JPG

d8f2c0b3jpeg

RIMG1020.JPG

初めての新大練のときまさゆきさんが撮った写真。
私はRICOHを使ってた。ウィーンって 大きな音が鳴ってた。
前日に、さとしさんが白山練のあとラーメンを食べに連れてってくれた。
ここで、響’に入ることを決めて、 まさゆきさんにハレルヤを教えてもらった。

数ヵ月後、セーブオンにいるときゆたかさんから電話があって、
絵を描くことになった。
久しぶりに持つ筆と、絵の具のにおい。
大切な感覚。

全てが始まりだった。

09ce9b79.jpg

今空気を吸い込んで、
足を地に付けて、
自分の目で先を見つめること。

yukk.jpg

眼をそらし続けてきたものと、正面から向き合うこと。


拍手[0回]

200608300137000.jpg




もうとにかく、前を見るしか、ない。



書くしかない。

拍手[0回]

200609180145000.jpg
tower.JPG
200610280234000.jpg

むっかしのケータイ写真。
相棒の小瓶と共に。


今日はすごく晴れてて、
窓から顔出したら、ラフォーレまで見えた!
ビッグスワンも だし 
その遠くまでも!

海が広がってて、
白い波とかも見えた*

「たのしそうかなしそう」みたいな天気だなぁ。
きっと外でたら寒いんだろうけど・・・。




拍手[0回]

51ad462f.jpeg

朝がやってきて
空気とか 感じる。

私やっぱり、長野のあの場所は、
生まれた場所とは違うけど、間違いなく故郷だと思う。


絵の具まみれになって、
ああでもないこうでもないって 日々過ごしたい。

あの年を思い出す。


RIMG3024.JPG


しかくのナカミ。
四角のなかみ。
視覚のナカミ。


中学のときすごく好きだった曲があって、
でも曲名を知らない。
歌ではないから、歌詞検索とかでは分からないし、
メロディーを 流暢に歌い上げることもできない。
また、聴ける日はやってくるのかな?

やってくるのかな?




あの、初めてのカウントダウンの時に見た朝日が、
本当に感動したから。

どうか今年も、来年も、
あんな透き通った水色に包まれて、

あの階段に立って、

まっすぐな朝の光を


RIMG0045.JPG


会いたい会いたい。




拍手[0回]



37d1a05d.jpeg
らくがきしたよ。


学校のパソコンに入ってるソフトで。



きっと、それはもう速いスピードで、
今日も朝はやってくるだろうし、

一日が、あっという間だ  けど、

その連続の中で、

何をどれだけ出来るか。

今の自分の課題。


カウントダウン(年越しイベント)!!!!



卒論!!!!



その他!!!!



カウントダウン、気になる人は一緒にやろう!!
今年、すごいぞ~★

卒論やってた時、隣でみんなが頑張ってて、
これは頑張らねば!!!!と思ってトップ画像つくったよ*
 
       「やろうぜ!!」


出来る限りのことを。
7a3e13c0.jpeg

cpf2000.yu-yake.com/      ←HPへ。
                           テーマ:輪 ○

拍手[0回]

burannko.jpg


大事なものを大事にして、

そういうものが、体の、心の、軸になってること。再確認。


ずっとうずうずしていて、

今日久しぶりに踊りに行った。
二時間。
やっぱり、大事だな!
一番だな!


手帳買いました。
真っ白なの。絵を描くつもりでね。

色をたくさん、重ねようと 思います。


ただ純粋に、見つめられたら、いいな。


拍手[0回]

kumo.jpg

千春さんと、えいすけさんと散歩をして、

蜘蛛の巣を見つけました。

真っ青なワンピースと、ピンクのセーターと、
黄緑のジャンパーと、紫色のシャカシャカズボン
雨上がりの空気。

すごくカラフルで、
綺麗で、心地よくて、
  あの時           
             「あぁきっと、今日の事は絶対忘れないな」って
             思ったんです。

そんな日を思い出す夜。



最近

夢に食べられてしまいそう。
寝てる時に見る夢に。


夢に食べられてしまいそう。





拍手[0回]

IMG_3934.JPG

ずっと、 ミクシィとか、ブログとか、写真載せたりしようと思ってたんだけど、
何だか言葉に出来なくて、
書こうとして、消したり を繰り返していました。

その時その時で、
いろんなこと思ってたよ。


あ、まだよく分からないけどfotologueはじめました。
飲み会の後、ふらりと。

「手 ハナツ 光」http://fotologue.jp/yukk-te-te/


もしかしたらまだ写真見づらいかもしれません。

じわじわと、整えてゆこうと思います。

拍手[0回]



monohosi1.jpg


わわわわわ
わわ   わわわ
    わわわわわわ


あああ
         

sandaru.jpg

今年も寒い季節がやってきました。


拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)Spazieren gehen yukk ブログ管理者 yukk
Blog Skin by TABLE E.NO.CH