忍者ブログ
『Srazieren gehen』てのはドイツ語で 散歩する って意味
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yukk
性別:
女性
趣味:
いろいろ
mail
お気軽にコメントくれたら 嬉しいです***
カテゴリー
最新記事
(05/11)
(08/25)
(03/10)
(05/07)
(05/04)
最新コメント
[02/10 ユキコ]
[02/08 molo]
[01/20 yukiko]
[01/20 molo]
[01/19 yukiko]
link☆
ブログ内検索
カウンター
shinobi
Die Bedeutung ist der Wolke gleich. 綺麗だなぁと思ったものを撮りました   なんとなく目にとまったものを撮りました    いいなぁと思ったものを撮りました
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_3411.JPG



chari.jpg

DSC_0256.JPG

夏のことばかり考えてます。 嘘です、他の事も考えてます。


夏が一番好きだなぁ。

夕方の風の匂いとか、
夜なのにスカートとTシャツサンダルで飛び出せることとか、
自転車でどこまでもいけそうなのとか。


あの感じ。
たまらなく、あの感じ。


シナモンアップルハーブティー入れてみた。
長野から持ってきた。

ぐへぇ~~ ってなった。
牛乳があればおいしかっただろうに。


試験まであと四日。


拍手[0回]

PR
image.jpg
 
akegata.jpg

 

海の中、水の底。

そこは静かで、暗くて、たまにこわい。

そこは静かで、差し込む光がゆらゆら綺麗。

真っ青な中に差し込む光、
今そんなのが描きたい。

それか太陽。


足音は?
感触は、匂いは?
眼は?

手は、足は?

線は、色は?

感覚を、ただシャーペンの先にのせて、
私も分からないまま、線は進んでゆくのです。

誰が描いているんだろ?ね。


拍手[0回]

mikki.jpg




tukushinnbo.jpg
moco.jpg





nacco.jpg

chariniji.jpg

RIMG3284.JPG




43f90db7.jpeg


kodomo.jpg


IMG_4872.JPG


七月に、
ちっちゃな個展というか写真展というか、落書きとかパシャリしてきた写真を集めて、

やります!


76076904jpeg


e.jpg

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)Spazieren gehen yukk ブログ管理者 yukk
Blog Skin by TABLE E.NO.CH