忍者ブログ
『Srazieren gehen』てのはドイツ語で 散歩する って意味
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yukk
性別:
女性
趣味:
いろいろ
mail
お気軽にコメントくれたら 嬉しいです***
カテゴリー
最新記事
(05/11)
(08/25)
(03/10)
(05/07)
(05/04)
最新コメント
[02/10 ユキコ]
[02/08 molo]
[01/20 yukiko]
[01/20 molo]
[01/19 yukiko]
link☆
ブログ内検索
カウンター
shinobi
Die Bedeutung ist der Wolke gleich. 綺麗だなぁと思ったものを撮りました   なんとなく目にとまったものを撮りました    いいなぁと思ったものを撮りました
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1065739306_190.jpg

でっかくなっちゃった!

窓をあけて、ハミングバード。
仕事はたくさん賢くならなきゃだけど、楽しそう。
写真展まで一週間!!
写真!写真!


どうも体がおかしいと思ったら、無呼吸睡眠のおそれアリ!
苦しいわけです。疲れるわけです。
休日でいっぱい休もう。


これから、準備して、
電車に乗って、内野小経由で黎明祭に。
新舞の演舞を見に。
どきどき、たくさんワクワクしながら。

楽しみ!!!

今、春風を聴きながら。

拍手[0回]

PR
「あきれるほどの寒さより
レンジで温めたセリフより 

ただ届けたいのは
ただ届けたいのは」

2c9676e8.jpeg




拍手[0回]

いちがつにじゅうくにち
更新したよ。
良かったら*


http://fotologue.jp/yukk-te-te/

拍手[0回]

kumo.jpg

千春さんと、えいすけさんと散歩をして、

蜘蛛の巣を見つけました。

真っ青なワンピースと、ピンクのセーターと、
黄緑のジャンパーと、紫色のシャカシャカズボン
雨上がりの空気。

すごくカラフルで、
綺麗で、心地よくて、
  あの時           
             「あぁきっと、今日の事は絶対忘れないな」って
             思ったんです。

そんな日を思い出す夜。



最近

夢に食べられてしまいそう。
寝てる時に見る夢に。


夢に食べられてしまいそう。





拍手[0回]



monohosi1.jpg


わわわわわ
わわ   わわわ
    わわわわわわ


あああ
         

sandaru.jpg

今年も寒い季節がやってきました。


拍手[0回]


nanaiwo.jpg



   「何を見つめてきて 何と別れたんだろう?  語ることもなく  そっと  笑うんだよ」

どこにゆくの?
どうなるの?

どうか、どうか 何歳になっても 
こころのなかにヒカリがありますように。
灯りを灯せますように。


秋の 肌寒い 夜は どうも心細くて  ひだまりを 探すように 。


yasu.jpg

拍手[0回]

ゆめの中へ、ユメノナカヘ

sakana.jpg

あっという間に毎日が過ぎていきます。


ホントは他にもたくさんたくさんやりたい事があります。


おまつりづくりが早くも始まっている。

言わなくても思っていることがある。
それは強いけど、
それでも
言葉の力はがつんと、大きいと感じる。


バイトの取材で養鶏場に行きました。
ずらーっと並んだ鶏達、
餌を食べては、眠り、卵を産む。
その一羽分のスペースで、ずっと。



私の課題は
21歳をどう、乗り越えていくか、ということです。


拍手[0回]




六月最初の水曜日、資料を探しに初めての新潟市図書館へ行く。

電車と、あと歩いて20分くらい。




待っていたのは看板だった。

yasumi.jpg

長岡

新発田 週末はイベントにいった。
長岡はドライブしながら。カエルの田んぼ。
今週末は横浜遠征!

休みの日に外を歩けば、いっつも車を運転するピートぅンに偶然遭遇して、
その度にいろいろ連れて行ってもらった。

お天気続き

海に二回行った。
花火も二回した。
もっと海に行こうと思った。

あと新歓。
Tシャツ落書き。
紫蘇の苗。
ピーターパン。
ものづくりイインカイ。
模様替え。


あとは、少し長野に帰れれば、いいな。
あと、髪型もかえられたらいいな。


ken1.jpg

拍手[0回]

teno.jpg

新しくなったはずなのに、
ちっこいトゲが ぷすっと ささっている。
それは 昔のなんだけど、 根付いてしまっていて、 昔の風を運んでくる。



テーマ が欲しいな、と最近考えています。
テーマというか軸。

新鮮で、ほんの少しだけ斬新で、 でも慣れていて 気持ちがあって ふかーい もの。
装飾語だけ先に浮かんでしまった。
その軸を見つけたいな。
「気付く」んだろう?

moco.jpg


上っ面だけじゃダメなんだ。
いくらことばで飾ってもダメ。

深い深い心の奥まで手を伸ばして、 
ギュッッ!!!って掴まなきゃいけないんだと思う。

成長してきたところと 「昔から変わっていない部分」。
その「」のそこ を もう一歩、成長させたい。

ある一瞬のために、ね。


拍手[0回]

81cf21e6jpeg

最近好きなもの 海月 くらげ クラゲ 。 水母?  「水の母」てすごいな。
海の月ってのも幻想的だな。

手のひらくらいのくらげが好きだな。

真っ青な 深い水の中を ぷかぷか ぷわぷわ 上がって下がって 、
どこに行くんだろう  とか
何考えてるんだろう  とか

水槽の中を眺めていたけれど、
何せこどもの日。 たくさんの子供の波に押され押され、水槽から遠退いた。

そもそも私はね、 何せね。

c9d307a7jpeg


帰ってきたら
自転車がなくなっていたんだ…。   


なので昨日から歩いています。
ほんとは風を切って ぐんぐん ぐんぐん 進んで行きたいんだけどね。

移動が全て散歩だ。

81cf21e6jpeg

拍手[0回]

chariniji.jpg


虹を見つけた。

いつか、 夏かな秋かな。

手は ものをいうと 思うわけです。


夜行バスまでの時間、漫画喫茶にはいって、少女マンガとかを
ものっすごい久しぶりに読んでみたけど

これがまた 切なくて 懐かしくて 泣けました 。


夜も あたたかい 。

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)Spazieren gehen yukk ブログ管理者 yukk
Blog Skin by TABLE E.NO.CH