忍者ブログ
『Srazieren gehen』てのはドイツ語で 散歩する って意味
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yukk
性別:
女性
趣味:
いろいろ
mail
お気軽にコメントくれたら 嬉しいです***
カテゴリー
最新記事
(05/11)
(08/25)
(03/10)
(05/07)
(05/04)
最新コメント
[02/10 ユキコ]
[02/08 molo]
[01/20 yukiko]
[01/20 molo]
[01/19 yukiko]
link☆
ブログ内検索
カウンター
shinobi
Die Bedeutung ist der Wolke gleich. 綺麗だなぁと思ったものを撮りました   なんとなく目にとまったものを撮りました    いいなぁと思ったものを撮りました
PAGE | 301 300 299 298 297 296 295 294 293 292 290 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢に出てきた
すかりと透明なドア

部屋の中からそのドアに透けて見える景色を
眺めていた。




あと20日程であたらしい絵を描くことに

まだ真っ白で、
仕事は繁忙期だけど、
どんな絵と会えるか楽しみだなぁ

今日皿洗いをしていたら、少し浮かんだ。

3枚。


はじめての
小さなギャラリーで。
しかも目の前にタワーがあるらしくてね、
それがとても微笑んでしまうのです。



1月にパソコン買う希望はおじゃんになった。

忙しい毎日に
息がつまる思いがたくさんあって、
気持ちが荒むのが目に見えた。

その度に茨木のり子を思い出して

「自分の感性くらい
自分で守れ」と。

ばかものよ。と、

繰り返した。



目をあければもう。

2月、2月よと。


知らなかったような
知っていたかのような、
最近の日々に
やっぱり
新鮮な風をもっていたいんだ。
いつだって、愛しくおもっていたいよう。



ねこやなぎの木を
じっと眺めて

そんなようなことを思っている。


拍手[1回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
molo URL 2011/02/08 (Tue) 23:47:40 EDIT
あんなにステキな絵を描かれる人が、絵のインスピレーションが浮かぶ時ってどんな感じなのか…
自分には想像がつかなく、その感じを味わってみたいと思うのでした。
ステキな絵に出会えるといいですね!
無題
ユキコ 2011/02/10 (Thu) 02:12:21 EDIT
moloさん
結局絵はまだ真っ白のままです。

喉の下であたためておこうと思います。
あと10日ほど…

春が待ち遠しい今日この頃です。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Spazieren gehen yukk ブログ管理者 yukk
Blog Skin by TABLE E.NO.CH