忍者ブログ
『Srazieren gehen』てのはドイツ語で 散歩する って意味
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yukk
性別:
女性
趣味:
いろいろ
mail
お気軽にコメントくれたら 嬉しいです***
カテゴリー
最新記事
(05/11)
(08/25)
(03/10)
(05/07)
(05/04)
最新コメント
[02/10 ユキコ]
[02/08 molo]
[01/20 yukiko]
[01/20 molo]
[01/19 yukiko]
link☆
ブログ内検索
カウンター
shinobi
Die Bedeutung ist der Wolke gleich. 綺麗だなぁと思ったものを撮りました   なんとなく目にとまったものを撮りました    いいなぁと思ったものを撮りました
PAGE | 305 304 303 302 301 300 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最後に書いた記事のことなんてすっかり忘れてた。
そういえば私ブログやってたんだった、位の勢いで、
ひさしぶりに窓を開く。

パスワードも忘れ去って、何度もやってようやく開いた鍵
不思議なもんだな、身に染み付いていた数字の羅列も
使わなければ、ほろほろと消えてゆく


――何か忘れ物あったかな、
何か思い出すものあるかな、というくらいのいきおいで、
ひさしぶりに窓開く。

動かなければ何も変わらない。
考えて考えて考たって、変わるのは色くらいだ。
長いこと、同じ位置に立っている。
きっと、色は変わったけど。


繰り返す「いつか―」は、自分が迎えに行かないとやってこない。
懐かしさの中に立つわけでもない。

現在位置を、
今の現在のいまの、イマの 立っている位置はどこだ。
顔はどちらを向いていて、自分は何者なのかということだ。

何を望んでいるのか
キーワードは、写真、表現、 色、 滲み。


いつまでも迎えを待ってんなよ って。

そういうこと。


拍手[1回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)Spazieren gehen yukk ブログ管理者 yukk
Blog Skin by TABLE E.NO.CH