忍者ブログ
『Srazieren gehen』てのはドイツ語で 散歩する って意味
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yukk
性別:
女性
趣味:
いろいろ
mail
お気軽にコメントくれたら 嬉しいです***
カテゴリー
最新記事
(05/11)
(08/25)
(03/10)
(05/07)
(05/04)
最新コメント
[02/10 ユキコ]
[02/08 molo]
[01/20 yukiko]
[01/20 molo]
[01/19 yukiko]
link☆
ブログ内検索
カウンター
shinobi
Die Bedeutung ist der Wolke gleich. 綺麗だなぁと思ったものを撮りました   なんとなく目にとまったものを撮りました    いいなぁと思ったものを撮りました
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

burannko.jpg


大事なものを大事にして、

そういうものが、体の、心の、軸になってること。再確認。


ずっとうずうずしていて、

今日久しぶりに踊りに行った。
二時間。
やっぱり、大事だな!
一番だな!


手帳買いました。
真っ白なの。絵を描くつもりでね。

色をたくさん、重ねようと 思います。


ただ純粋に、見つめられたら、いいな。


拍手[0回]

PR

img009.jpg


『奇跡を信じれないという,
 君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという.

  君と僕とが出会えたことを人は奇跡と呼んでみたいだけ
 
 
  奇跡が生んだこの星で 起こるすべて

  奇跡以外ありえないだろう』

RADWIMPS

拍手[0回]

0e4a6fad.jpeg

使い捨てでとったのをスキャン!!

どんなに雲が空を覆ってても、
空はいつだって透き通るほどの真っ青!!!てことを実感しました◎

飛んできたいな~

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)Spazieren gehen yukk ブログ管理者 yukk
Blog Skin by TABLE E.NO.CH