忍者ブログ
『Srazieren gehen』てのはドイツ語で 散歩する って意味
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yukk
性別:
女性
趣味:
いろいろ
mail
お気軽にコメントくれたら 嬉しいです***
カテゴリー
最新記事
(05/11)
(08/25)
(03/10)
(05/07)
(05/04)
最新コメント
[02/10 ユキコ]
[02/08 molo]
[01/20 yukiko]
[01/20 molo]
[01/19 yukiko]
link☆
ブログ内検索
カウンター
shinobi
Die Bedeutung ist der Wolke gleich. 綺麗だなぁと思ったものを撮りました   なんとなく目にとまったものを撮りました    いいなぁと思ったものを撮りました
PAGE | 305 304 303 302 301 300 299 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0516.JPG






















2006年に始まって

最近は更新することもなくなった。

2010年にやたらはまってた 手作り名刺の色の滲みも、
今じゃどこか 届かない感が否めない。

すべて、すべて
物理的には何も変わらないのに、
心もとなくなっていく感覚は何か。

過去の出来事も、
すべて自分のなかにいるというのに

届かなくなっていく感覚は何か。

変わりたい  と、何度もいったこと
でも それってすべて 変わりたい んじゃなくて 進みたい だったよね。


見つけたい。
見つめたい。

微かな埃のような糸
僅かに感じ取れる匂い

それを確かめたい。


この冬の、精神消えてしまいそうな忙しさのなか、
私が見ていたのはやはり

強烈な眩しさを感じたのは



少し、そちらを探しにいこうと思って、

今年は 踊らない を選択したよ 


そのために
昨日、ある人に会いに
長野へ向かう車の中で
2008年に焼いたCD-Rから不意に流れてきた音源に

震えたし、かっこよくて 泣けた

たくさんの人が踊る像が見えた


それを呼吸で深くのみ込んで



そして
昨日少し空気の流れが変わった。
少し前に進めそうだ。
新しいことができそうだ。

がんばれじぶん。


という感じ

拍手[3回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)Spazieren gehen yukk ブログ管理者 yukk
Blog Skin by TABLE E.NO.CH