忍者ブログ
『Srazieren gehen』てのはドイツ語で 散歩する って意味
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yukk
性別:
女性
趣味:
いろいろ
mail
お気軽にコメントくれたら 嬉しいです***
カテゴリー
最新記事
(05/11)
(08/25)
(03/10)
(05/07)
(05/04)
最新コメント
[02/10 ユキコ]
[02/08 molo]
[01/20 yukiko]
[01/20 molo]
[01/19 yukiko]
link☆
ブログ内検索
カウンター
shinobi
Die Bedeutung ist der Wolke gleich. 綺麗だなぁと思ったものを撮りました   なんとなく目にとまったものを撮りました    いいなぁと思ったものを撮りました
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



37d1a05d.jpeg
らくがきしたよ。


学校のパソコンに入ってるソフトで。



きっと、それはもう速いスピードで、
今日も朝はやってくるだろうし、

一日が、あっという間だ  けど、

その連続の中で、

何をどれだけ出来るか。

今の自分の課題。


カウントダウン(年越しイベント)!!!!



卒論!!!!



その他!!!!



カウントダウン、気になる人は一緒にやろう!!
今年、すごいぞ~★

卒論やってた時、隣でみんなが頑張ってて、
これは頑張らねば!!!!と思ってトップ画像つくったよ*
 
       「やろうぜ!!」


出来る限りのことを。
7a3e13c0.jpeg

cpf2000.yu-yake.com/      ←HPへ。
                           テーマ:輪 ○

拍手[0回]

PR
d8f2c0b3jpeg


絵を描いた。

久しぶりに風邪っぽい頭と声を抱えて、 くらくらと、

おもしろい人と出会えたものだ。おもしろい空間。
発見をたくさん、勝手に貰っている。
私はまだまだ未熟者。
たくさん一歩を踏み出したい。


二回目の寺泊祭りと、初めての福島・祭天に行って踊った。
どんどん生まれ変わって、大きくなっていく。
すごい。
そして、そういう気持ちがはじけそうな時に
決まってまわってくる「ゼミの発表」に抑制されながら。




-------------------

カントリーまあむを、ちまちまと頬張りながら、
本を読もう。
今日の朝はなんか好きだ。

拍手[0回]

イメージはこんな感じだったんだ。
絵と粘土と。


12時をまわって、
夢から   醒めた   よう。

この一週間は とても不安定だった。

流れ星を、  見た後の 気分。

hane1.jpg


IMG_4370.jpg

拍手[0回]


最近毎日更新している。  

スケッチブックに落書きさせてもらった。
落書きしながら、一時間くらい話してた。「これからのこと」

スケッチブックに  線を、何となく重ねながら、
ずっと、そこに目を落としたまま、  話した。 ちっちゃな本音とか、ちっちゃな何となく思った事とか。

落書きしながら話してた。

ら、これが結構大事な時間になった。

会話すること。ぽろっとつぶやくこと。思うままに線を引くこと。
泣くこと。笑うこと。色とかつけてみること。暗い中。音楽の中。

最近よく考えている事を大分話した。
ボールペンで線を引きながら、そればっか見ながら、
「なんかさー、」  って。

何となく、最初に描いたのは種だった。

最後に書いたのは、10:04 だった。


とても良い、こころの喚起が出来たんだ。
いっぱい酸素を吸い込んだ。


ごちゃごちゃの落書きIMG_4270.JPG

よし、頑張るか。

拍手[0回]

masayukisann.jpg



久しぶりに引っ張り出してみる絵。


レポートやっと、あと二つ。
今一個やってて、
30分もあれば、一個終わりそう。結構楽しみながら書けた。良かった。
もう一個のは「やっつけ仕事」だな;

インフルエンザに倒れてからというもの、
あまり楽しくなかった。 いや、そりゃぁ病気は楽しいものではないけど。
薬の副作用に悩み、重い体をうーんうーんって。日に日に気持ちも重くなり。
すこし動けるようになったら、そのまま手付かずだったレポート達。
試験受けられなかったから追試とか。

非常につまらんかった。心がホントに、つまらんなーって思ってた。

けど、今日久しぶりにいろんな友達に会って話をしたり笑ったり。映像制作の方のゼミの上映会だったんだけど!
すごく楽チンになった!

すっきり!元気が出てきたんだ!

友達の力って、素晴らしい!!!!!

今思い出して、単純に人っていいなぁ って思った。


どこかが飲み会をやっているらしく、ドアの向こうががやがやしてる。
「助けてぇー」って酔っ払いの女の子が叫んだ。男の子の笑い声。
おっきい声。



そっか、レポート終われば春休みなんだ。


就活というおっきい難題が立ちはだかっているけど。



それでも、

そんな生活の中で、「ワンダー探し」ができたら    いいな。

DSCF3544.JPG


わーー
ブログ画面開いてから40分も立ってしまった><
やるぞ~~!!!

拍手[0回]


64203748.jpg



いろんな絵を描いていこうと思う。


「あっという間。」いや、できるよ!



言葉の力を、信じてみようと思う。

踏み込んだら、遠くまでジャンプ!



IMG_1631.jpg下書きのとき。

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)Spazieren gehen yukk ブログ管理者 yukk
Blog Skin by TABLE E.NO.CH